アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

久々のHey!Say!JUMP!

Hey! Say! JUMP横浜アリーナ行ってきました。こばやしです。

いや〜よかった。
知ってる曲5曲くらいしかなかったけど。

センター席に入ったのですが、バラを渡す曲で高木くんがわたしの横を通ったのですがすごくいい香りがしました。
振り向き際にふんわり甘く香ったのですが、振り向いてカメラに向かって「愛してる」と言っていて。すげーアイドルを20cm距離で見てるやべー!!!となりドキドキしました。
一番面白かったのは、その愛してると言われたカメラを持っていたカメラマンさんが照れ笑いしてたことですかね。そこそこ年行ってるように見えましたよ。ちなみに男性でした。高木くん男ヲタできたね♡

薮様えっちだな…という気分ですごしていたのですが、薮様見てたら脳裏を横切る稲葉光(リア恋)。やっぱ顔似てるね…

そんなこんなで、センター席にいたわたし。
落下物が多くてビックリ。めちゃくちゃ銀テープをゲットしたのですが、特にメンバーカラーがあるわけでもなく、ワンカラーでロゴのみって感じ。1本あればいいかな…と思ったので、外で「落下物ください」て紙広げた人たちにあげようと。
まぁ外出てみればそんな人だらけ。
わたしは銀テープ片手に配り歩きました。
ビックリしたのは、その銀テープを受け取った人たちでした。
みんな、「あああああああありがとうございますううううう本当にありがとうございます!!!」と言ったような、一瞬神にでもなったのかと思うほど感謝されたんです。

ジャニストとは大違いだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

ジャス民さんたちは「あっ、あざっす」て感じでそっけない人が多かったな…
いやたかが落下物ですよ、そこまで感謝されるのも申し訳ないですが、礼儀の問題ですよ。
もらえるのが当たり前じゃないからね!?

てわけで、まだまだ銀テープ手元にあります。欲しい方連絡ください。


ジャニワはじまりましたね、楽しみです。