アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

2度目の最前列

わたしのジャニフワは終わりました!!楽しい秋をありがとうございました!!こばやしです。

さて、もうここまで来たら自慢げに話すけど、龍太立ち位置割と多めの最前列に入ってきました。しかもマイ楽で。なんてこったい。

タイトル通り2度目なのだが、1度目は三宅健主演舞台「ラブリーベイベー」
あれは当日券並んだら最前列当ててしまって、友達と白目を向いたもんですわ。しかし、ジャニフワとラブリーベイベーは同じ舞台と言えど、まったく違うものなので、目で追うものは少ないし、変な話目を瞑ってでも楽しめるものだったわけで。

しかしジャニーズフューチャーワールド、そうはさせてくれないわけだ。

だってオープニングから目の前に内くんが立って雪降らすんだもん!!!!!!!!!!!!!!!
そんな雪がこちら。
f:id:mxbrry:20161024083841j:plain

煩わしいほど降ってきましたよ。
それからはドタバタステージの色が変わって、ノットイナフでは圧倒されてしまった。真っ赤に染まるステージに、揃ったダンス、アクロバット

そんなこんなで2度目の最前列は、見切れもそこそこあったし、与えられる情報量が多すぎて基本は頭が混乱してなにも覚えてない。
ただ覚えてることは龍太がグダグダだったってことかな…
あとは突然のHIHIJet…君とJETでDOするLIFEなう

あのじぐたんのヴェヴェヴェッッは誰かの曲なんですか…?ヴェヴェヴェッッの振り付けが好きでした。

もう何書いてんだかわからんくなってきた。
もう少しで地元駅。昨日の夜は大阪にいたのに、また日常がはじまろうとしてる事実を受け止めきれない。
とりあえず帰ったらちょっと寝ます。
もう二度と来ないであろう最前列。楽しかったです。