アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

50Shades!で感じたこと

今回は感謝をのべるだけのブログです。

まず初めに、

上手と交換見つかりしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

本当に皆様のお陰です。
心優しい浜中文一担のお姉さんが切実に探してそうなので、と交換してくださいました。

ケツイを出した時も「これは切実に見つかって欲しい」「もっと広めてあげて」等心優しいお言葉をたくさんいただきました。

人ってこんなに優しかったんだね(涙)

さて、こうしてわたしは上手に入ってきました。
一通のお手紙を添えて。
そこには、serialTVdramaとわたしのことをたっぷり書きました。そして最後に

「一夜限りでいいからまた、serialTVdramaを見れることを祈っています。」

と。
美しすぎる青春をありがとうございました、の次に出た言葉はやっぱりまた見たいという気持ちでした。

新井さんにこのブログ、届いて欲しい。
伊藤さんにも近藤さんにも五生さんにも、岡田さんにも。みんなに、届けよ、この想い。
世界で一番のわたしの青春は、serialTVdramaが作ってくれた。愛してます、なんて言葉すら陳腐に感じるくらい。

届け!!!!!!!!!!!!!!!!