アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

知ってるか?わたしはキモオタだ。

本年も大変お世話になりました。来年も、この調子で突っ走ります。どうぞ宜しくお願いします。こばやしです。


さて、1年の総振り返りをしたいところですが気力がないので、自担へのデレデレブログに変更したいと思います。なかなか気持ち悪いブログになると思います。

今年はたくさん遠征しました。ひとつは遠征をしやすい環境にあったこと、ひとつは有り得ないくらいのチケ運の良さでした。まぁファンサ祭ですよね。
ファンサ厨のわたしは、ちょっとしたファンサですぐ好き♡と言ってしまうほどのファンサ厨です。(ファンサ降りはしたことない)

さて、わたしは元々自担(室龍太)のことを「るーたん」と呼んでいました。それがジャニーズフューチャーワールドから「龍太くん」もしくは「りゅうたくん♡」と呼ぶようになりキモオタは加速。

いままでは甘いセリフシーンは休憩タイムだったのが、クリパでは叫びまくって悶えまくって萌えまくる。
ジャニフワでなにかが変わったんでしょうね、きっと。
でも、龍太くんと呼べるようになってなんだか気が楽になった気がするんですよ。純粋に好きだなぁかっこいいなぁと、なんだかキャラブレもいいところな気もしてきた。

来年、東西合戦ではわたしの誕生日公演があります。チケットも取れました。
クリスマスは龍太くんと過ごせて、誕生日は龍太くんに祝ってもらえる。お花畑思考。

お花畑って楽しいなーーーー!!!!!!

年内最後のブログがこんなんでいいのかこばやし!!!もういいやなんでもいいー!!!

今年はいろんな人のあたたかみに触れることができました。わたしの青春も幕を閉じました。幸せだと思えることが増えました。プライベートはガッタガタだけど。
また来年も、どうかよろしく。