アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

新しい仕事に新生活、あとは不思議な出会い

転職しました、こばやしです。

新しいお仕事は、通販サイトに関することなのですが、あまりにも新しいことすぎてずっと驚いてます。
なんでわたし面接通ったんだろう…ってくらい、わたしには荷の重すぎる仕事だな、と思いました。

去年の9月頃のブログ。そこで「わたしは環境の変化に弱い」と書いたのですが、いままさにそのド真ん中にいます。
新しい環境って、どうしても憂鬱で、慣れるまでが大変で、慣れたら慣れたで飽きてしまう。そんなクソみたいなわたしですが、どうにか頑張っていこうかと思います。どうにか頑張ってしがみついて。
なんで前の仕事辞めたんだろう、なんて思わないように。

不思議な出会いを求めて、わたしは明日も働きます。
頑張ります。