アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

お前今なにしてんの?

お久しぶりです、小林です。

去年ぶりの更新ですが、わたしがいましてることを話したいと思います。

まずは完全にLDHの女になったこと。
好きは島田善、推しは中務裕太、担当は早乙女太一
と言ったとこです。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜早乙女太一素晴らしい…性癖にグサグサ刺さる。
三代目のライブには行きましたが、山下健二郎が素晴らしかったです。
GENERATIONSはまだ1度も行けてません。

7月に退院をし、11月までニートをしてましたが、11月から派遣で仕事を初めた直後祖父が亡くなった。
忌引という概念がない会社で、忌引をとるなら、とクビにされた。勤務態度は至って真面目だった。
薄情な会社だ、と思いながら、また2週間ほどニートをして、12月末いまの会社に入った。
映像配信関係の会社で働いている。
ストレスはなく気軽に働いているが、体調を崩しまくってる。またクビになるんじゃないか、ととても不安だ。
給料は安いが、会社が原宿なためどこに行くにもアクセスが良く、仕事終わりには色んなところにいく。
と言っても定時が20時なので、まあどこもやってない。
初任給は自分へGUESSのトレーナーを買った。
非常にアットホームな職場。クビにならない限りは働き続けたい。

あとはハイアンドローを狂ったように見ている。
1日2回、朝に1回、夜に1回。
ハイアンドロー、というかMIGHTY WARRIORSがツボすぎるのだ。
もっと厳密に言えば劉龍人が好きだ。
今月もう少ししたらエンドオブスカイのDVDが発売される。しかもわたしの誕生日に。
神に感謝。

近況としてはこの程度で、どうでもいいことを報告するとしたら医療費が0割負担になった。もちろん薬も。国からの援助は余すことなく使う。ちなみに入院代の約40万もそろそろ返ってくる。
国は優しい。