アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

お前今なにしてんの?

お久しぶりです、小林です。去年ぶりの更新ですが、わたしがいましてることを話したいと思います。まずは完全にLDHの女になったこと。 好きは島田善、推しは中務裕太、担当は早乙女太一 と言ったとこです。 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜早乙女太一素晴らしい…性癖…

2年後、またあなたのうちわが持ちたい

やっぱり好きみたいです、室龍太。こばやしです。 9/28担降り記念日だったんです。 なので、すこし龍太くんとの思い出を話そうと思います。2014春松竹、わたしはとある関西Jrに一目惚れをしました。公演が終わって、友達に頭を下げて待ってもらいネカフェ…

1ヶ月と4日間のできごと

初夏を知らずに夏が来ました、こばやしです。6/29から1ヶ月と4日間、ちょっくら入院してきました。 忘れないように、もう二度とあんな気持ちにならないように書き留めます。28日は1日、病院を探してました。なぜなら、いままで通っていた病院の主治医への…

7年かけてようやく病名がついた話

もう何軒病院巡りしたか覚えてません、こばやしです。今日は千葉まで来ました。評判のいい精神科があると聞いたので。 まずは相談員さんにここに来た経緯、症状を説明。その後先生と問診だったのですが女性の先生でした。ざっくり言うと、入院を勧められまし…

仕事を辞めたあとの話

すっかりLDHの女になりました、こばやしです。仕事を辞めて1週間くらい経ちました。 わたしは療養が嫌いなので、いま仕事を探している最中です。 そんな日常を書き留めたいと思います。まずは、前回のブログを読んだのか誰かから聞いたのかわからないけど、…

電車に飛び込みかけて仕事を辞めた話

貯金ゼロ、パスモにチャージしてる800円、煙草2箱で就職活動してます、こばやしです。さて、タイトルにあるように仕事を辞めました。 通販サイトでの業務でしたが、別に激務ではなかったし、同期とも仲良くして特に不満のある仕事ではなかったのですが、今日…

母の日

新生活なんとかやってます、こばやしです。先に言っとくけど、わたしは特別複雑な家庭環境ってわけではないし、両親は円満離婚(笑)だと思ってる。ただ、わたしには母が二人いる。育ての親と生みの親と言い方は分けてはいるが、わたしはその二人に24年間育…

新しい仕事に新生活、あとは不思議な出会い

転職しました、こばやしです。新しいお仕事は、通販サイトに関することなのですが、あまりにも新しいことすぎてずっと驚いてます。 なんでわたし面接通ったんだろう…ってくらい、わたしには荷の重すぎる仕事だな、と思いました。去年の9月頃のブログ。そこで…

わたしの青春ってなぁんだ!?

どうもこばやしです。 あけましておめでとうございます。今日は懐かしいDVDを観ながら青春の話をしたいと思います。青春ってなんだ?と思うことがたまにあったりする。 過去を振り返って青かったな、と思う季節のことかな?とか、楽しんでる今が青春なのかな…

知ってるか?わたしはキモオタだ。

本年も大変お世話になりました。来年も、この調子で突っ走ります。どうぞ宜しくお願いします。こばやしです。 さて、1年の総振り返りをしたいところですが気力がないので、自担へのデレデレブログに変更したいと思います。なかなか気持ち悪いブログになると…

50Shades!で感じたこと

今回は感謝をのべるだけのブログです。 まず初めに、 上手と交換見つかりしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!本当に皆様のお陰です。 心優しい浜中文一担のお姉さんが切実に探してそうなので、と交換してくださいました。チケツイを出…

わたしとserialTVdrama。そして50Shades!

今日は少し長くなるわたしの青春と、そして現在の話をしたいと思います。こばやしです。わたしは高校時代、年の3分の1はライブハウスにいるほど音楽にのめり込み、それが青春となりました。 わたしの青春バンドには、BIGMAMA、RIDDLE、ASPARAGUS、[Champagne…

睡眠薬という劇薬

50Shades!が怖くて毎晩震えてます。こばやしです。先日、「精神病になってから人生狂った」というブログを見ました。 わたしも持ってますよ、精神病。なんの自慢にもならない、お薬手帳にはビッシリと神経系の薬が書き込まれてるわたしは、自分が「精神病」…

ラブリーベイベーきみがすき

ゲズントハイト観てきました!!こばやしです。今日は、「ラブリーベイベー」という舞台のお話をしたいと思います。5年前の今日、その舞台は東京グローブ座にて幕を開けました。 主演は三宅健、小島聖、菅原永二。 わたしの人生を変えたその舞台は、幕があ…

2度目の最前列

わたしのジャニフワは終わりました!!楽しい秋をありがとうございました!!こばやしです。さて、もうここまで来たら自慢げに話すけど、龍太立ち位置割と多めの最前列に入ってきました。しかもマイ楽で。なんてこったい。タイトル通り2度目なのだが、1度目…

久々のHey!Say!JUMP!

Hey! Say! JUMP横浜アリーナ行ってきました。こばやしです。いや〜よかった。 知ってる曲5曲くらいしかなかったけど。センター席に入ったのですが、バラを渡す曲で高木くんがわたしの横を通ったのですがすごくいい香りがしました。 振り向き際にふんわり甘く…

担降り記念日と、君の名は。

今日で室龍太担になって2年が経ちました。こばやしです。2年前の今日、日生劇場で行われていたのは台風nDreamer、千秋楽でした。 わたしの心を動かしたのは、ショータイムでの青春アミーゴです。 「俺たちは昔からこの街に憧れて、信じて生きてきた」 いま…

ある種、批判の一種

ガラスの仮面観てきました、こばやしです。 カテコの文ちゃんがとても可愛かったです。さて、最近よく映画を見ます。 以前はてブロで秘密 THE TOP SECRETとシンゴジラを観てきたと言いましたが、今日は急遽仕事が休みになったのでシンゴジラおかわりして、こ…

秘密THE TOP SECRETとシンゴジラ

どうもこばやしです 昨日今日と映画を2作品見てきまして。 見てきた映画はタイトル通り。秘密THE TOP SECRETに関しては目指せ♪ドリームステージの予告編で流れていてずっと見たかった映画。 やっと見てこれました。ストーリーはだいたいこんな感じです。 死…

ブラコンが語る、千葉県酒々井町遺体切断バラバラ事件について

驚異のスピード更新。こばやしです。今日はタイトルの事件についての鬱憤を書きたいと思います。今日一日中テレビはこの事件の報道ばかりですね。 なんとなく興味を持って調べてみました。が、不愉快になる内容ばかりなので、あまりこのブログも見ることはオ…

狭心症療養という現実

どうもーこばやしです。 今日はこばやしの現状を書きたいと思います。さて、今年の4月から保険代理店で働き始めたわたし。 環境の変化にめちゃくちゃ弱いわたしは色んなアレルギーを発症しました。まずはグルテン(小麦)。致命的ですね。 職場の近くに丸亀製…

わたしと担当

はじめてはてブロ書きます。よくわかってません。 自己紹介がてら、わたしと担当というテーマで書かせていただきます。 わたしは元V6三宅健担で、そこから萩谷慧悟、楠本幸登と経由し、室龍太に行き着きました。室龍太との出会いはそこそこ前からで。5年ほ…