アスピリン打って

ジャニ、舞台、タバコのこととか

2017-01-01から1年間の記事一覧

2年後、またあなたのうちわが持ちたい

やっぱり好きみたいです、室龍太。こばやしです。 9/28担降り記念日だったんです。 なので、すこし龍太くんとの思い出を話そうと思います。2014春松竹、わたしはとある関西Jrに一目惚れをしました。公演が終わって、友達に頭を下げて待ってもらいネカフェ…

1ヶ月と4日間のできごと

初夏を知らずに夏が来ました、こばやしです。6/29から1ヶ月と4日間、ちょっくら入院してきました。 忘れないように、もう二度とあんな気持ちにならないように書き留めます。28日は1日、病院を探してました。なぜなら、いままで通っていた病院の主治医への…

7年かけてようやく病名がついた話

もう何軒病院巡りしたか覚えてません、こばやしです。今日は千葉まで来ました。評判のいい精神科があると聞いたので。 まずは相談員さんにここに来た経緯、症状を説明。その後先生と問診だったのですが女性の先生でした。ざっくり言うと、入院を勧められまし…

仕事を辞めたあとの話

すっかりLDHの女になりました、こばやしです。仕事を辞めて1週間くらい経ちました。 わたしは療養が嫌いなので、いま仕事を探している最中です。 そんな日常を書き留めたいと思います。まずは、前回のブログを読んだのか誰かから聞いたのかわからないけど、…

電車に飛び込みかけて仕事を辞めた話

貯金ゼロ、パスモにチャージしてる800円、煙草2箱で就職活動してます、こばやしです。さて、タイトルにあるように仕事を辞めました。 通販サイトでの業務でしたが、別に激務ではなかったし、同期とも仲良くして特に不満のある仕事ではなかったのですが、今日…

母の日

新生活なんとかやってます、こばやしです。先に言っとくけど、わたしは特別複雑な家庭環境ってわけではないし、両親は円満離婚(笑)だと思ってる。ただ、わたしには母が二人いる。育ての親と生みの親と言い方は分けてはいるが、わたしはその二人に24年間育…

新しい仕事に新生活、あとは不思議な出会い

転職しました、こばやしです。新しいお仕事は、通販サイトに関することなのですが、あまりにも新しいことすぎてずっと驚いてます。 なんでわたし面接通ったんだろう…ってくらい、わたしには荷の重すぎる仕事だな、と思いました。去年の9月頃のブログ。そこで…

わたしの青春ってなぁんだ!?

どうもこばやしです。 あけましておめでとうございます。今日は懐かしいDVDを観ながら青春の話をしたいと思います。青春ってなんだ?と思うことがたまにあったりする。 過去を振り返って青かったな、と思う季節のことかな?とか、楽しんでる今が青春なのかな…